見出し画像

念願の『パンとエスプレッソと…』!!!

カフェ好きとして、一度は行ってみたかった『パンとエスプレッソと』。
まず、名前が良いですよね…!名前からして美味しい。行かなくてもそう思うネーミングセンスに拍手!

店内もオシャレ…!店名になっているだけあって、パンが魅力的。ご飯をカフェで過ごしたい人にピッタリ。本気のパン屋さんと本気のカフェが合体した感じでした(語彙力)

この時期意外と大切な店内の温度も適切…!ほんのり暖かくて最高。
極端に寒かったり、暑かったりすると飲む物のチョイスを間違えて後悔したりゆっくりできないですよね。

店員さんもなんかオシャレ。だけど、気さくでとても感じが良い!必要以上に声が大きかったりもしない。(本を読むので、割と大切)

なんか、おしゃれ雑誌がたくさんある…!
ちょっと買うには高そうなライフスタイル雑誌(大好き)がたくさん置いてある。こりゃ、長居してしまう…!

カフェラテ最高に美味しい…!
コーヒーの雑味?が少ない感じがしました。

配置も周囲の人があまり気にならないつくりでした。飲み物よりも空間を楽しみたい、大切にしたい人にもオススメ。
また、必ず行こう!と思えるカフェでした。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?