見出し画像

絶対買う宣言1

満たされないからか、
最近欲しいものが増えた気がする。
……いや、ちょっと前に運用に失敗して、
しばらく我慢生活してたから、その反動かも。

ということで、欲しいものリストなるものを作って、
ちょっとずつ自分を満たしていこう作戦!
けど結局私はけちんぼなので、
欲しいものリスト作っても絶対買わない気する。

現に2年前にかなり多くの人に宣言してた
「フェラガモのモカシン」は
今や私の中ではなかったことなっている。
フェラガモ貯金なるものまでやってたのに。
大口叩いてました、ヒヨりました。はい。

とりあえず絶対買う物だけここに記していく。
自分の備忘のためにも。

①クレ・ド・ポーのクリスマスコフレ

公式HPからお借りしました

クレド信者の私。
高いから頻繁に買えないのよ。
けどこれはやられた、ほんまにやられた。
かわいすぎんかー!!買うに決まってるやん。

狙いは、
■ハイライトパウダー
■アイシャドウ

クレドのクリスマスコフレに参戦したことないから
よくわかんないんやけど、売り切れるの?
予約できないとかあるの?
マジで絶対ほしいんやけどー!!!
もちろん私は平日は仕事なので、
仕事終わりにノー残業でダッシュで向かうけども。
間に合うのか!?!?

ちなみに【2023年9月21日(木)予約開始】
みんな予約しないでね(小声)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?