モーニングページ十五日目


もしかしてえ今年のベイスターズは弱いのでは?
と現実に気づいてしまいました
今日は涼しくて過ごしやすかったです


昨日のモーニングページ(夜)で
おサイフケータイが欲しいと書いたけど
フリマアプリで楽天ミニを買いました!
5000円で毎日の生活が便利になってくれたら
すごく嬉しいです!!!!
よく調べなかったけどIDとかきっと使えるよね・・・?


片想いのひとから連絡が途絶えて二週間が経過
あまりに気分が辛すぎるのできっと海外旅行に
行ってるんだろうと思い込むことにしました
取り合えず、どうしたんだろう?的な思考からは
解放されたので気分は大分穏やかです


取り合えず、最近の心情としては
収入がほしい!収入がほしい!!
もっともっと収入がほしい!!!!
の精神です
いくら節約術だの投資術だのを見ても
そもそもの収入がなきゃ意味ないです
病気の方も最近は好調なので
これを気に収入をてにいれたいですね


今日は以上です!
明日も良き日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?