見出し画像

人生をもう1つ歩む方法

所ジョージさんの言葉で、

価値観が合わなくて、離婚する人は多い。
元々他人だから、合うわけがない。
俺はこう思うから、お前もそう思えよっていう
結婚をするのではなくて、
相手と違うから面白い。と思う。
そうすることで、人生を2つ楽しめる。
それは、奥さんが「どこどこ行こうよ」と言うと
「俺はいいよ。」と遠慮するんじゃなくて
めんどくさくても行ってみる!
そしたら意外と面白かったりするし、相手の人生(自分にとってもう一つの人生)を歩むことが出来る。

という言葉がありました。

私はこの言葉を聞いて思いました。

「私のブログを読むことで、皆様にとってもう1つの人生を歩んでもらおう。」


私の価値観、考え、過去、様々なことを共有することで、もう1つの人生を歩めるのではと考えました。

これから沢山の記事を書いていくので、

良いじゃん!と思えば実践して頂きたいですし、

ダメだった経験に関しては、皆様に反面教師となってもらおうと思います。

私と出会ったあなたに今日から、1つ人生をプラス致します!

是非これから一緒に私の人生を歩んで頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?