花婚式まで妻を語る 送別会編

つい昨日、妻が関わっているプロジェクトが一段落しプロジェクトの解散式、送別会のようなものが行われたようです。

そこで同僚たちからGUCCIのスニーカーをプレゼントされたようです。送別会が終わり、二次会は麻雀大会だったようです。事件は二次会で起きました。

「あー助けて」

と連絡が入りました。何事かと思って聞いてみると

雀荘が寒くてハロゲンヒーターで暖を取っていると、頂いたスニーカーが溶けてしまったようです。

つい数十分前にもらったプレゼントを溶かしてしまうとは、笑うに笑えない状況です。麻雀に負け、靴を溶かした送別会は彼女以外、誰一人経験したことがないのでしょうか。

妻からは、

「職人は治せるか?」

という高度なご依頼をいただきましたが、私は溶けたスニーカーを修理する職人に出会ったことがありません。とりあえず、状況がわかる写真を送るように伝えましたが、1日経っても写真は届きません。

今日の感想

今日も妻がおもしろい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?