見出し画像

Day6 踊りたくなる曲

#30DaySongChallenge

画像1

本日のお題はDay6 踊りたくなる曲
これは昨日の大音量で聴きたくなる曲ともちょっと似通ってますね。
踊りたくなる曲・・・Perfumeとかダンスユニットの曲はもちろんなのですが今回僕が選ぶのは、初めて新木場のスタジオコーストで大規模なゲイナイトに参加した時、ショータイムで使われていた曲です。
フロアにたくさんの人(大半がgay peopleだけど)があふれかえっていて、非日常極まりない光景に驚きながらも、一緒に参加した友達とワイワイ騒いで朝方まで酒飲んだりして・・・5、6年前のことなのにすごく前のことみたい。
今じゃそんな夜遊び、なかなかできないよ。
それでも二丁目のArtyに飲んだり踊ったりしに行くのは年甲斐もなく今でも好きで。コロナ落ち着いたらまた仲良しを誘って遊びに行けるのを楽しみにしてます。

Shame On Me/Avicii

Aviciiさんは故人となってしまいましたが残した楽曲はどれも良き。
これからもクラブシーンで語り継がれていって欲しい才能の人です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?