見出し画像

誠実 "Integrity"


先日NIKEのD2Cショップで買ったジャケットのサイズが大きかったので返品しました。アメリカはサイズが合わなかったらみんなジャンジャン返品。

アプリで返品を申請して、出てきたQRコードを近くのUPSという宅配業者へ持って行ってスキャンしてもらえば手続き完了。なんとスムーズなん、、

ここで出てきたUPSという会社。アメリカではFedexと並んで大きなロジスティックの会社ですね。そのCEOである "Ron Wallace"氏による 

誠実 "Integrity"

の説明があまりにもカッコいいのでシェアしますね

”It's doing the right thing when no one else is looking"

すごく分かりやすいと思いますが、要するに、

誰も見ていないところで正しいことをすることが誠実さだ、

と言ってるんですね。

これ出来る人って本当にカッコいいと思います。

んーできてるか、、おれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?