見出し画像

サボってすみません。2度目の現役引退

またまたサボってました。すみません。笑

前回の投稿が昨年の全社前の9月だったので、4ヶ月ぶりに書かせてもらいますね^^;

結果やリリースを見ていただいてる方はご存知かと思いますが、全国社会人サッカー選手権では2回戦で栃木シティに敗れ、2022シーズンのチーム目標だった、JFL昇格が無くなり、そのままシーズン終了となりました。

個人としては昨シーズンで、自身2度目となる現役引退を公表させてもらいましたが、現役引退となると大袈裟ですが、僕自身はこれからもサッカーは大好きですし、レベルはさておき、実際にプレーもしたいと思ってるのでサッカー最優先の生活から一区切りする。と捉えてもらえたらありがたいです。

ブログの期間が空きすぎたので、理由や今後についてはまた追々、お伝えさせていただけたらと思います。

取り急ぎの近況報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?