見出し画像

誰でも死にたい日はある

こんばんは。
昨日友達ラーメン行って気づいたらパチンコ行ってまた負けてた。飲み会の方が楽しいよ絶対。

昨日は今年の夏に毎年恒例の旅行にどこに行くかって話した。いつも行ってるメンツはとある事情(ぶっちゃけどうにかなると思うけどそこ無理強いする勇気もないしそれでおじゃんになるぐらいならマシ)があるので日帰り。去年はディズニーに行った。ずっとタバコ吸ってた気がする。それは語弊しかない。

宮城住みの僕は東京という街が好きなので全然友達帰らせてトー横名物のカスタマカフェに泊まった。東京の漫喫はすごい。普通に横になれるし、安いし、風呂あるとこもあるし、カレー食えるし。何より追加課金すればチェックアウトの時間を遅めにできる。これが1番でかい。昼まで寝れるし、安心して泥酔できる。最高。

話の時を戻そう〜〜
日帰りで行ける場所なんて限られてるし、僕はどこでも泥酔できればいいかなって感じなのでゲロゲロ。東京行くなら何か目的決めようって話になったけど普通にない。ない。高校の時に感じる東京と今感じる東京の距離感って全然違う。もう普通に行こうと思えばいつでも行ける。てかなんなら二ヶ月住んでから変わったのかも。
でも東京で住むってことは全然景色変わるんだろうなぁとも思う。転職活動で東京に行くのも全然全然あり。僕も下北のハイセンスボーイになりたいね。

東京旅行になりそうなんだけど結局何も決まらずに脳死ディズニーか豊島園になりそう。酒飲めればどこでもいいよ〜。ちげぇわ。みんなで行ければどこでもいいよ〜!

長くなりすぎた!シラフで書くのはあんまり面白くないからまた泥酔してから!飲み行ってきます!ばいち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?