元気ないけどね

こんばんは。
今日は仕事をサボりサウナからの一人飲みをかましてきました。
最高の夜だね。

最近仕事辞めたくて辞めるって言ったのに考え直せのループで2週間ぐらい休んでる。
こっちは体調も悪くなるから辞めたいって言ってんのにね。無給だよ。

でも仕事行かないことによって見えてくる世界もある。意外と世界は明るいし無職の世界も悪くないのかもしれないと感じてる。仕事の嫌なこととかでやりたいことも何もできなくなって音楽も聞けなくなって家帰ってその後は動けないのに寝ることもできずにYouTubeショートだけを見る生活だったけど、今なんでもできる、楽しい。

明後日から東京に行って大散歩しようと思う。そしたらその後はライブ。失ってたものをどんどん取り戻すよ俺は。

他にも書き留めたいことあるので仕事編は終わり!退職代行も視野!がんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?