菅田将暉 『虹』公式MVを観て

「きずなメール・プロジェクト」の設立のきっかけは、おおもとを辿ると
「自分自身に子ども(長女)が誕生したから」なのですが、
 その長女が先日、スマホをいじりながら私に伝えてきたのは、
 
 「このMV、めっちゃ感動した。映画の100倍感動した」

 あまり自分の感情を言葉にしない娘が「100倍感動」なんて言うなんて
 どんな映像なのだろう?と思いながら見たのがこれでした。

 大切と思いあっている2人で、新しい家族をつくっていく。
 娘がこういうストーリーに「いいなあ」と心を動かされたと知って、
 とてもうれしい私でした。
 
 そして、
 「きずなメール」に込められていることも、このMVと同じだよ。
 そんなふうにも感じました。

 この『虹』MVに出演している菅田将暉さん、古川琴音さん、映像ディレクター呉美保さん、それぞれのコメントも、とっても素敵です。

【音楽ナタリー】
 菅田将暉「虹」MVで古川琴音と夫婦に、監督は「そこのみにて光輝く」の呉美保
 https://natalie.mu/music/news/406059

ぜひみなさんもこのMVをご覧ください!(^^)!

 (コンテンツ担当:松本)

 ******
 
先日、団体スタッフ数人とミーティングして、私も含めてみんな、
働きながら、また生活しながら、いろいろなことを考えているなあということに気づきました。
そして、日々考えたことや気づきなどを気軽に発信できる場があるといいなと思い、このスタッフ・ブログ(note)をその場にしてみることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?