見出し画像

婚活デート 『食』店舗シリーズ①

満面の笑み
美味しいモノ、好きなモノを頬張るときの至福の一時
想像しましょう
きっとこちらのような満面の笑みになっていることでしょう。

メイプル楓さん、いつもありがとうございます🙇

婚活を行うにあたり
デート中の食べ物とは、かなり重要なウェートを占めているとおもいます。

なんと言っても
『衣食住』の中に含まれている『食』は
普段の食生活やご褒美など用途は様々ですが
生活の中に組み込まれているモノです。

夜景のキレイなレストラン?
おしゃれなカフェ?
ラーメン好きならラーメン店周り?
横浜中華街や川越の街の中で食べ歩き?

どれもこれも、至福の一時を提供してくれそうな
シュチュエーションであります。

そして、今回より

婚活デート時における食べ物を提供してくれる店舗の数々を勝手ながら私やスタッフさんが実際に行ってきた、体験した美味しいモノをご紹介していこうと思いました。

デートのときの想定としても
目的によりますので、目的としても推奨していく内容となります。
ご参考にしていただければと思います。


第一回目は
こちらです!!!

キッチンカーで購入のパンケーキ❤

↓↓↓↓こちらがサイトです。

今回はスタッフさんが実際に食べてきたものです。

p-kan2 kitchen(ピーカンズキッチン)は、走るパンケーキ屋さんです。

キッチンカーに乗って、茨城県南、千葉県北部で営業しています。

お客様に笑顔を届けるために活動しておりますので、是非お立ち寄り下さい
(サイト引用)

メニューは『メイプルと生クリーム味』です。

他に『たっぷり苺と練乳と生クリーム味』も購入したようです。

羨ましい……………

その時に食べたときも、もちろん『ふわふわ』
次の日に食べても『ふわふわ』と
まさにふわふわを体現した、とても美味しいパンケーキでした!!
とコメントを頂きました。


今回スタッフさんは
千葉県富里市の道の駅で発見したようです。

デートで活用するならば
『ドライブデート』
道の駅での休憩間に食べてみるのはいかがでしょうか?


『結婚相談所』の絆の葉千葉では
婚活に関する、情報を発信しております。

◎時間があまりない、でも婚活したい!!
◎婚活、結婚、その後のお金の心配があり結婚を躊躇してしまう方
◎真剣に結婚をしたい方

の強い味方になるべく運営しております。

是非とも、お困りの際はご連絡くださいませ。
誠心誠意サポートしていきたいと思います。
お問合せはこちらから↓↓↓

皆様からのご連絡お待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?