見出し画像

SMシーンのある一般小説集 ② 白き狩人/渡辺淳一

 将来を嘱望されているプリマドンナの脚を「切断」という非情な診断をする美人女医。
 絶望からこの女医の蜘蛛の糸にからめ取られていく女。

 そして、女医にあこがれながらも疑念を持つ看護婦。

 レズ。サディスティックな命令。

 今、手元にありませんが、当初「集英社文庫」から出てまして、今は別の出版社から再販されて出たばかりなので本屋さんで平積みされていることと思います。

 台風でお外に出られない日曜の一冊に・・・、って買いに行けなくちゃ
 お話になりませんか・・・。
 
(「今」と言ってるのは10年前の話なのですが、この本は現在も売ってるかも、書店で)
↑と言っているのが16年前とかですが、こちらもkindleで読めますね。

 実はこの前に多喜本晶土「芳術師」というのを紹介しているのですが、「本屋に行けば平積みされてるよ」と書いているのがまさに昔話で、今は市場でみつけるのは大変ぽい。
 でも、手に入らないとなると読んでみたくなりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?