見出し画像

2024年4月、最近のこと。

あっという間に4月中旬。
(毎月言ってる気がする)

目標としていた90日連続投稿を達成し、
電池が切れたように
noteの投稿が止まってしまいました。

やると決めたらとことんやるけど
継続して続けることは苦手。

私らしさ全開だな、、、と思います。笑


noteを通してアウトプットする作業はとても好きです。
自分と向き合う大切な時間です。

でも、それが使命になって、取り憑かれたように毎日更新することはちょっとキツかった…😂

ので、これからは週1ペースくらいで
ゆるりと続けていきたいなぁと思います。


さて、久しぶりの投稿。
3月の振り返りをしていなかったのも気持ち悪いので、振り返りつつ、最近の自分のあれこれをメモっていきます📝



3月の振り返り

第1位 尊敬する上司とのお別れ

すごく尊敬する上司が異動になり、お別れでした。

相手への思いやりや言葉の伝え方、学ぶ姿勢、いろんなことを「言葉で」というよりは「行動で」教えてくれた方でした。

こんな最高の上司に出会えたことが
わたしにとってとても財産です。

心より感謝します。


第2位 90日連続投稿達成✨

今年の目標としていた連続投稿を達成。

仕事の繁忙期とも重なっている中での挑戦で、思っていたよりも自分にとってはキツかったけど、コメントやいいねをいただけたお陰で達成することができました。

感謝です!


第3位 芸術鑑賞でパワーチャージ🩰🎶

今月は2つのコンサートとバレエ鑑賞を。
この空間、心から感動する瞬間全てが好き…
これが生き甲斐なんだなぁって改めて思います。

3/17 Kバレエの「ジゼル」
N響×清塚さんのコンサート@富山
チャリティーコンサート



4月最近の出来事

  • 誕生日を迎え29歳になった

  • 劇団四季「美女と野獣」を観てとても感動した

  • ハリーポッターとファンタビシリーズを完走

  • ゲイリーオールドマンが大好きになった(レオンやハンニバルも観返そうと思ってる)

  • ベートーヴェンの交響曲を全部聴きたい衝動に駆られている

  • 久石譲さんの音楽に日々助けられている


と、相変わらず(幸せなことに)音楽と映画漬けの日々を送っています。

20代ラスト、どんな日々になるか、
いや、「するか」
まだ描けていないこともあるけど、
恐れずに自分の希望を描いて向き合っていきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?