見出し画像

【初投稿】Noteでも気づきを発信します!(408文字)

こんにちは。気づきの伝道師の小林恭平と言います。


自己紹介

現在大学4年生(21歳)ブログを1年、YouTubeを1年半継続して更新してきました。ジャンルとしては「勉強法」「健康」「大学生として副業に挑戦した結果」などを発信しています。

僕自身、いろんなことに挑戦するのが好きな人間なのでNoteも早速書いてみようということで今こうして文章を書いているという感じです。


僕の強み

僕の強みとしては、「なんでもとりあえず挑戦してみる」ということだと思っています。今のところ成果が出ているものがないのでそれが唯一の不安要素ではありますが

自分なりに工夫して日々自習してそれを「自分なりの言葉で表現する」ことトレーニングは同級生の中で比較してもそれなりにやってきている自信があります。

学生としての視点、面白そうなアイデアを積極的に発信していきますので、是非ブログやYouTubeと合わせてこのNoteも読んでいただけると嬉しいです☺️

僕の夢はライターとして独立することです。 皆様のサポートがその一歩に繋がります。 よろしければこちらからサポートをよろしくお願いします。