ログイン
会員登録
「顧客を主語にした顧客満足」実践ガイドマガジン
11
本
研修で使うテキストを使って実践的な戦術を作り上げてください。「顧客を主語にした顧客満足」実践ガイドセミナーで使うテキストを販売しています。そのエッセンスをマガジンでお届けします。
フォローする
運営しているクリエイター
鈴木鉄也 / 気づきのマーケティング講座
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#想像力
お客さんの今だけでなく、過去を見ると新しいものが発見できる
顧客のパーソナルデータを考えるとき、そのデータの多くを現在に求めます。 でもひとりのお客…
鈴木鉄也 / 気づきのマーケティング講座
7年前