見出し画像

※ネタバレ注意※King&Prince「L&」live配信2日目③17時30分回

※※※※※※※※※※ネタバレ注意※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※ネタバレ注意※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※ネタバレ注意※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※ネタバレ注意※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※ネタバレ注意※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※ネタバレ注意※※※※※※※※※※

セトリは①②③ともに同じです。

1.ゴールデンアワー(koi-wazuraiカップリング)

かいちゃんは毎回手を振ってくれてニコニコ。本当かいちゃん!!素敵な笑顔をありがとう!

平野くん14時台の濡れ髪からサラストへ。

よくよく考えたらシャンデリアの上に立つって誰が考えたんだろう…笑。シャンデリアの上って多分足が浮いてて音程取りにくいんだろうな。音程外れがちになるから、この演出はもう少し修行がいるかもしれない、と3回目で思う。でも、会場にいたら近づいてきてくれるから超うれしいだろうな。

2.Love Paradox(Mazynightカップリング)

(苦情)ファンサの最中にカメラさん、少年忍者ぬくのやめてください。われわれはキンプリちゃんを見たいのです。ファンサしてる最中に少年忍者はだめです。

3.シンデレラガール

4.We are King & Prince(自己紹介ソング)

5.Super Duper Crazy(ファーストアルバムより)

海人vs岸くんのダンスバトル

ダンスじゃなく振りかぶって投球するポーズする岸くんに、かいちゃん「ちゃんと戦え!!」(笑)

6.最初の挨拶

「岸優太です 超かっこいいですか?ありがとう~めちゃくちゃやさしいですか?ありがとう~すきになっちゃいましたか~ありがとう!」にっこにこ

7.オープニング映像

映像からお着換えtimeのカチューシャは、岸くんカニ。似合う。

じんくん着替えタイムに「ファンの皆さんも着替えてるわ。俺らと一緒に」って、ちょっと何言ってるかよくわからない(笑)

8.&LOVE

9.Break away

10.Naughty Girl(ファーストアルバムより)

11.ダンスタイム(永→平→海→岸→神から全員)

12.FUNK IT UP(シンデレラガールカップリング)

「言葉にできないこの思い止まらない」をかいちゃんが歌ってるんだけど、本来これは玄樹くんのパートで、めちゃくちゃかわいい声で歌ってくれるところなんだよね。そして廉ちゃんの声が続いていわれんなんだよなぁ。

毎度私の脳内では玄樹くんの声で響いちゃい…(´;ω;`)ウッ…

13.生活(仮)

毎度いってるけど、なんてかわいいんだ!!!かいちゃん!

自分のパートでない場所も、みんな口ずさんでて、この歌好きなんだなって気持ちが伝わってくる。

14.Amazing Romance

1回目の愛してるは岸くんとかいちゃんがちょっと変えてきた。毎度おもうけど「おかえり」がないのは残念だなぁ。

ちょっと照れて笑いながら「こっち向いてよ」かいちゃん。

15.Key of Heart

毎度れんちゃんこの曲の時はさわやか笑顔になるんだよなぁ。ヒルマイルドれんれんはこの曲だけと思うくらいさわやか。

16.koi-wazurai

クレーン&ペンラタイム(この演出もずっと同じ)クレーンの動きがガクガクなって岸くん足元あっあぶない、と。岸くんも焦った顔。…片手でマイク、片手でペンラ持ってるからあぶないなぁ。気を付けてほしい。

▼キュンキュンセリフタイム(毎回あります。毎回違います)

大好きやで(永)

めっちゃすきだよ(岸)

大好きやで(海)

でらすきだがや(平)

現場からは以上です!(神)

17.MC

この衣装めっちゃかわいいと話題。かいちゃんはしっぽアピール。モコモコしっぽを「毎回お決まり。僕のモチベーション」とかわいい。

「へぇ、かわいいとおもってんねんや(れん)」「そういう年ごろなんだ(岸くんかな?)」「年頃じゃねーよ!(海)」「海人水!(れん)」怒るかいちゃん。「感謝してるで(れん)」。今日のいじられ役はかいちゃん。

ひらひらとカメラに手を振るかいちゃんに「お前家族とテレビ電話してるんじゃないんだよ」と平野くん。平野くん、大丈夫。われわれはこのかいちゃんに超癒されてる。

もう3回公演、折り返しという話。「はやいなぁ、もう寂しさを感じています」としんみりれんれん。

岸くんの夢話。ジェットコースターが落ちるフワッとする夢とか青い本が開くとおしっこ漏らす夢。メンバーとけんかする夢も見るらしい。

メンバーが出てくる夢はかいちゃんも見た!と。以前れんれんの夢を見た話「大学行く準備しているれんがごしごしタオルもってて、『このごしごしすごくええねん』ってすすめてくる夢」

その後、廉ちゃんが「知らない人が出てくる夢みた」と話し出したら、「知らない人は夢に出てこないんだよ。すれ違った人とかを覚えててそういう人がでてくるの」と不思議話をする平野くん。(ほんまかい…)でも、知らない双子の女性が出てきたとれんれん…(ホラーかい)幽体離脱してないか確認する平野くん。

じんくん「手品な~にゃっていってなかった?」

れんれん「手品にゃ~にゃって言ってないわ!あれ双子ちゃうからな」

じんくん「手品な~にゃだよ、にゃ~にゃ~じゃないよ!」と指摘されて苦笑いしながらシレッとするれんれん。

何かの流れで岸くんがれんれんに頭いいといい、それに対し「俺頭よくないからね!(念押し)」ラジオでも言ってた話だね。「だってさ、掛け算できない人いんねんで」と平野くんに掛け算の問題を投げるも正解の平野くん。次に岸くんに投げたら不正解で、「俺は今を生きてるんだよ!!」と言い出す(笑)

……3回目にして一番安定したMCでした( ´艸`)

18.少年忍者と手洗いの歌(途中でキンプリちゃんはける)

19.今、君に伝えたいこと(Mazynightカップリング)

20.Bounce

21.ナミウテココロ

すごい歌上手なんだけど。

22.Freak out

これは3回聞いて思ったけど生歌ではないと思うな。これを生歌で歌えるようになったら素晴らしい!がんばってほしい。

23.少年忍者のパフォーマンスタイム

24.~キンプリ学園

2日目14時の回で、「ま~きのッ」を多様化しすぎたじんくんに、とうとう岸くんまでのって「まきの」を使いだす。

そして、ボケ倒すメンバーに突っ込み続けるれんれんですが、インド人に扮したかいちゃんに「スフィンクスもびっくりや!」とツッコんでて、おもわずオーガニック大阪人の私が「それはエジプトや!」とツッコむ始末(爆笑)

れんれん天然ボケでツッコミしないで…新しすぎるよ…((´∀`))先輩の誰かがいたら確実に今あなたが突っ込まれてたよ…。

つかこれ、真面目に愛を告白しつづけるれんれんのやけどコーナーじゃないのかな(笑)

25.ORESEN

毎度顔が光る平野くんが一番ツボ。

26.Full Time Lover(Mazynightカップリング)

今度は子どもを抱っこする平野くん。派手なパパにしか見えない。

そして14時の回では歌詞を変えてまきのまきのうるさかったじんくんがアレンジやめたところを見ると、…裏でやっぱり怒られた?

27.宙(君を待ってるカップリング)

ほんとツボ(笑)

じんかいひらの3人がめちゃくちゃキンプリ学園のキャラ守ってんのよ。それがおかしくておかしくてすごいツボ。宙でこんなに笑っていいんだろうか。

キンプリちゃんはこのままみんながついていけないトンチキやり続けてほしいな。かつて嵐にも大宮SKというトンチキが…(2020年まだいるかもしれないけど)

28.少年忍者パフォーマンス

29.No Limit Tonight

れんれんマイクトラブルあり。すぐ直ったから機材トラブルかな???

ちょっとこの曲は全体的に音が小さくなったりと不安定。音響さん頑張れ。

30.You Wonted!(シンデレラガールカップリング)

31.Mazy night

音響持ち直した感。

32.映像でメンバーからのメッセージ

33.Focus

34.Laugh &…

35.君がいる世界

このあたり画像がめちゃくちゃ粗くて、Twitterでも同じことをいってたし、ファンクラ限定になったら急にきれいになったというから、落ちないようにデータ量を落としたんだと思われる。ほんと粗かった。

36.エンディング映像(メイキング)

~一般はここでおわり、ここからファンクラ限定

36.代表あいさつ

37.KPQP

感想


かぶりついてみてたら、あ、月曜日私キンプリランドロスになる…って急に思った。過剰摂取してる…自覚がある。急に自覚した。オーラス泣くかも…。キンプリ学園が愛しくなってきた…。

3回目にして音響トラブルやクレーンがガックンするというトラブルが多発。音響トラブルはまだしも、クレーンガックンはちょうどペンラとマイクをもってメンバー全員両手がふさがっている時でした。これは今日徹底的に防ぐ方法を考えてほしい。岸くんが無事でよかった。

3回目は視聴者が多かったのか、最後画質もかなり荒くなっていたが、落ちることがなかっただけでも御の字なのかな。

②がとても安心して見られる回だったので、③はトラブル多くてハラハラしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?