全ツイート見た人しか分からない河野太郎大臣twitter雑学100 【前編】

以前
「河野大臣twitter開設から全ツイート
17000件以上チェックしました!河野太郎twitter史!!」というのを行った。

河野twitter史

全ツイート見た人しか分からない河野太郎大臣twitter雑学100を発表します!
今回は前編として
twitter雑学を2010~2017年を中心に
最新の2020のツイートではどうなったのかを混ぜながら


前編として50個twitter雑学を紹介する。

【毎日選挙勉強4日目】
twitterが上手い政治家は
ネット選挙解禁される以前から、既に面白い。

1.カルピス大好き


2.カルピス好きだが、ホットカルピスはNG

3.カルピスの原液は厳しい

4.横浜ベイスターズ買うよりも湘南ベルマーレにメッシ

5.ミスドではオールドファッション

6.タリーズできな粉付きオールドファッションをきな粉抜きで注文するも、撃沈

7.ポンデリングは邪道

8. フレンチクルーラーは許す

9.ペシ坊の名前の由来を聞いた人はほっこりする

10.相手の頬に蚊がとまっていると、取ってあげようとする

11.ゲームのwifi接続に成功し、子供に尊敬される


12.マックで一度フィレオフィッシュから離れるも、結局戻る

13.スタバではラテとチョコチャンククッキー

14.トローチを噛まずに舐め切る

15.歌が音痴

16.クレープはチョコ

17.河野洋平氏の孫へのプレゼントに大臣がハマっちゃう

18.今何時?と聞かれると寺の名前で答えるタイプ

19.あの名言は実は2011生誕

20.なか卯の常連

21.左右違う靴を履いてくると、帰る

22.松葉杖取れた後、歩く事を噛み締める

23.納豆は水戸納豆

24.目撃情報にちゃんと返答する

25.河野洋平氏と間違えられる

26.AKBのリツイートに喜ぶ

27.国会内のカレーはあかねのマトンカレー

28.お酒飲めないのでドンペリの味分からない

29.同姓同名の方にいい名前ですね!と伝える

30.FBページへのいいねをお願いしていた時期があった

31.ブログ更新URLツイートを朝と夜の挨拶で挟む

32.眼鏡で指摘する

33.爪を切るタイミング間違える

34.圧勝ツイートしていない時期もあった


35.サポーターの口になる日もあった

36.ドリアン大好き

37.食べ物じゃないドリアンも気になる

38.KFCのビスケットに手こずる

39.子供の頃切手集めていた

40.ブログのタイトルはセンス

41.国連のカレーの値段が気になる


42.スケートのシーズンはスベッてもいい

43.エピソードトーク強い

44.恵方巻きが太巻きになる

45.出演シーンじゃなくて、裏側を何故か撮る

46.眠い事を正直に呟く

47.1時期マカロンをtwitterにあげる時期がくる

48.タロー!キティ!

49.モスクワでは渋滞に合う


50.トランプとネクタイ被る





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?