見出し画像

【家計簿】2021年9月の結果発表

9月も終わりに差し掛かり、「涼しい季節だー!」って思っていたら一気に冬が来てしまいますよね。

秋とはなんなんでしょうか?

ということで、月の終わりといえば支出の結果発表です。
先月に引き続き、支出の結果を発表していきます。

ちなみに、実家暮らしの大学生です。

9月の出費

スクリーンショット 2021-10-01 14.36.18

趣味     15,650円
交際費   1,400円
サブスク     990円
電子マネー 2,000円

合計 20,040円 (先月 162,464円 -142,424円)

先月の家計簿

今月は先月とは違い、あまりお金を使っておりません。
プラス、バイトを再開しました。

もともと再開するつもりはなかったのですが、どんどんお金が減っていくのをみて、心配になりはじめました。
月12万ぐらいは入ると思います。

初月は半月しか入っていないので5万弱でした。
今後は収入から出費を差し引いた結果を出していこうと思います。

お疲れ様自分

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。
閲覧ついでにいいねを押してもらえると、今後の励みになります。
いいねのリアクションも変更したので、ぜひいいねしてもらえるとうれしいです。

それではまたまた

ここから先は

0字
このマガジンは、一本買い切りとなっております。 そのため、一回買うことで更新されていく記事が読める仕組みとなっております。

基本的に、1ヶ月の家計簿を発表します。 つみたてNISAの結果発表も別でやっています。 https://note.com/kizashi_…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?