5/11


お疲れ様です。


出社しました。 配属一日目、右も左も分かりませんでした。

が、一日もあっというまに終わりましたね。。

先に帰っていいよ、と言われ。上司より早く帰りました。

上司に、うちの会社はブラックだよとも言われましたが、言う余裕あるならセーフセーフ()

オンザジョブトレーニングだけど、上司も上司で仕事してるので虚無の時間が産まれます。 

まだ作業というより勉強ですね。

よく、このブログ?では言うのですが、留年生なんですよね。

就職しながら、大学に行きます。

今までは、有給を取って大学に、という話だったのですが

オンライン授業ということでこの度、はれて会社

オンライン授業を受けることになりました。。。

さらば僕の夢見た三連休よ… テスト前くらいは有給とりたいな…



今日あったこと面白かったこと

小倉唯ちゃんのTwitter 


ひとしきり笑ったあと悲しくなりました。


全然関係ないのですが、

Twitterでメンタリストが燃えたきゃりーを擁護しているのを見て

あんた、自分がデマの記事書かれてた時はえらい叩いてましたのに

今回はえらい勇気を讃えるんどすなぁ~ と思いました。京都人なので。


そんな感じです。は~い。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?