見出し画像

「こやぶるSPORTS」から得たもの〜大先輩の守備範囲とジャニーズ事務所の凄まじさ〜

先日はじめて、関西テレビ「こやぶるSPORTS」に出演をさせてもらった。

レギュラーであるシャンプーハットさんが東京で生放送のお仕事のため、助っ人としての参戦だ。

もともと生まれてずっと阪神タイガースファンで好きすぎて阪神のライブを主催するほどだが、いざテレビのお仕事につながったのは初めてのことである。

今回、こやぶるSPORTSに出演して思ったこと、得た経験を書いていこうと思う。

まずは司会である小籔千豊さん。

ここから先は

1,124字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?