祇園木﨑のファンクラブです。 ここでしか言えないこと、プライベートな話などここで発信。 みなさんもライブやテレビの感想を聞かせてほしいです。
ここから始めよう
芸人の仕事、パパの日常などなんでもここに。 日記のようなものです。
祇園木﨑
有料のものを集約してます。
パパ日記2月号です
木﨑の新米パパ日記です。
新米パパ日記1月分でございます。
憤慨した。 私の何を知っているの?胸ぐらをつかんでそう叫んでやりたかった。 でも今年で34才だし、なんか大人げないなって。ぎりぎり踏み止まった。 何よりここはファッションビルの婦人服売り場。大声を出すことは許されない。店長の私にとってこの店はいわば聖域だ。 その聖域にまだ24才の本社から来たガキンチョ女が、一丁前にアドバイスし、私のプライベートにまで土足で上がり込んできたので、憤りを隠せなかった。 「以後、気をつけます」 そう頭を下げた私が、頭を上げる前にあの山下
マイスイートメモリーズ花谷さんが 主催する大喜利ライブが 月1回、漫才劇場で行われる。 「大喜利エンジョイライブ」 大喜利と聞くと
大阪から 東京進出する芸人があとをたたない。
第59回上方漫才大賞が 先日行われた。 僕たちは奨励賞候補として 2年連続ノミネートされなかった。 上方漫才大賞は 大阪で漫才をしていたら 必ず誰もが憧れる賞。 僕も紛れもなくその一人。 最終的には 上方漫才大賞というのが 大きな目標だが そこには自分たちの漫才では 到底及ばない。 そこに手をかける 気配すらない。 新人賞をいただいて もう6年が経った。 賞をもらい 少し自信がついたあの頃から もうとっくに賞味期限が切れ
「スタンダードプラン」他に参加すると最後まで読めます
「プレミアムプラン」に参加すると最後まで読めます
道具、机、椅子、マイクあれば SE ラジオの雰囲気 さぁ始まりましたヒロトの言葉 このラジオは僕ヒロトが楽しくおしゃべりする30分の番組です
2024年4月 僕は芸歴18年になり 19年目に突入する。 コンビ歴は 2008年4月25日からなので 17年目になる。 私事なのだが NSCに入ったころからは 想像していなかった未来である。
3/23に ザセカンドのノックアウトステージが 行われた。 抽選の結果 我々祇園はタモンズと戦うことが 決定していたのだが 戦った結果 タモンズに大差で負けてしまった。 その要因をひとつひとつ 分析してみようと思う。
先日ハチャメチャスキカッテボケボケーズの 公演が漫才劇場であった。 今までで最多の客入り。 もしかしたら 最終回になるかもしれないからだ。
(肩ぶつかる) おい、お前肩ぶつかってるやろ 謝れよ なんか言えよ
R-1グランプリ決勝を すべて見終えた。 自分も参加していたので (準々決勝敗退)語る権利はあるのかな。 まずは 大阪の仲間、真輝志。
同じ事務所でも 同じ漫才師でも それぞれのことは すべてを理解することはできない。 すべてどころか 何もわからない可能性もある。
先日ザセカンドの ノックアウトステージ進出の発表があり、 ありがたいことにベスト32の中に残った。 ここからはタイマン勝負
ラストイヤーのM-1が 終わり、2ヶ月弱。 新たな戦い、ザ・セカンドが 始まる。 早すぎやしねぇかー?! と言いたくなるところ。
R-1グランプリの 芸歴制限が撤廃されて 今年急にチャンスが舞い込んだ。 なぜR-1に出るのか。
先日のオフ 2歳10ヶ月の息子と奥さんと アンパンマンミュージアムへ。 神戸にある こどもにとっての夢の国。
M-1のアナザーストーリーを見た。 毎回見てしまう。 僕は関係ないのに いや、関係あるのにないのだ。