見出し画像

はじめました

こんにちは
きざはしるかと申しますヽ(・∀・)ノ

あ!男です ヽ(‾▽‾;)

ニコニコ動画やYoutubeにて
主にマインクラフト(マイクラ)の実況動画を
投稿させていただいてますm(_ _)m

noteの方には
動画更新後に裏話的なことをまとめたり、
気ままにマイクラで作ったものとかを載せたり、
みなさまに楽しんでもらえる記事を書けたらなと思っています(*´∇`*)

皆様からいただいた素晴らしい支援絵の紹介も
こちらでやっていきたいと思います(σ≧▽≦)σ

これから気分の赴くままに
書いていくnoteですが
みなさまよろしくお願いいたします∩( ´∀`)∩

———

さて、本日紹介させていただく支援絵はこちら

うらん海老さんに描いていただきましたヽ(*≧∀≦*)ノ

しばしばツイキャスでブランチマイニングを
やっているからダイヤツルハシを持ってますね
ドヤ顔は…ダイヤがいっぱい取れたからかな?笑
(ツイキャスだと全然ダイヤが取れないんですけどね…泣)

うらん海老さん!
とっても可愛い支援絵をありがとうございました o(^o^)o

———

さて、
今回はこんな感じでnoteを締めさせていただきたいと思います

これからも
ゆるーい感じで書いていくので
読んでいただければ幸いですヽ(‾▽‾)ノ

ではまた次回

リンク
 ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/user/22833109
 Youtube : https://www.youtube.com/user/KizahashiLuca
 ツイキャス : https://twitcasting.tv/kizahashiluca

戴いたサポートは今後の動画の質向上に繋がると思います