見出し画像

チーズケーキ

こんばんは、zakiです。

絶賛バイトweekを過ごしており、普通に更新するの忘れてました。


今日は甘いものの話。

好きなケーキの種類は?と聞かれたら

「チーズケーキ!」と答えます


ふわふわのスフレタイプも好きだけど、濃厚でしっとりタイプの方が私は好きです。


写真は最近食べたチーズケーキ。アイスコーヒーとの相性、最高。


タニタ食堂に行って体脂肪率が前回より増えていたにも関わらず、

「まあいっかこの後ジム行くし」と思いながら食べたチーズケーキ。

(こんな考えだからいつまでも痩せないのである)


元々お母さんが大好きなチーズケーキ。

来月誕生日だから買ってあげようっと。


チーズケーキと言ったらケーキ屋さんでバイトしてた日が蘇る。試食だからと、余ったケーキを貰う日々。新作のケーキに目移りするけど、結局チーズケーキを食べてしまう。

(だから痩せなかった)

でもなんとなく、チーズケーキが一番カロリー低そうじゃない?チーズだし。

(   )


いつかフランスで本場のチーズを使った美味しいチーズケーキ食べたいな。と思いつつ、またチーズケーキを食べに行く約束をしたので、とりあえず明日のジム頑張ります。


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?