見出し画像

ボクシングと清田祐三37

プロテストに合格して、
プロボクサーになったと言うより、デビュー戦して初めてプロボクサーになれる気がしていて
まだプロボクサーとは胸張って言えないと

試合をする為にモチベーション高く練習していました
朝起きて赤羽近郊を走る

その時は東十条(赤羽の隣街)の環七沿いに住んでいて、警備員のアルバイトをしていました
警備員のアルバイトでは、北区、足立区、葛飾区、墨田区、など各地に行ってました
墨田区両国の現場の時に、生で力士を見てデカい!と思ったり、タクシーに武蔵丸が乗っているのを見て、、武蔵丸はタクシー乗るんだぁ!なんて思いながら警備員してました
夕方になり警備員のバイトも終わり北区に帰宅

シャワー浴びて、ジムに行く用意して
チャリ(折り畳み自転車)で赤羽へ
ジムワーク(2〜3時間)して帰宅のルーティンです

つづく

Let's Enjoy Boxing

yuZo EBS GYM 会員募集中

#釧路ボクシング #釧路ダイエット #釧路ボクシング #釧路フィットネス #プチフラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?