見出し画像

2023年後半の総括

皆様お疲れ様です。きゅうりうりです。
お久しぶりのnoteでございます。
前回からどれほどの月日が流れたのでしょう。どれくらいかな。もう年を越してしまって既に秋から冬通り越して春ではありませんか。
毎月書こうとこのnoteを始めたんですが、なんともひどい有様です。
ということで今回は2023年後半のyoutube活動にまつわる総括です。
もう半年以上前なのでなかなかテキトーになってますが見てってね。
前回の総括も見てみてね。



2023年6月

 ということでさっそく総括に入ります。
6月は新曲「光の中へ」と恒星ライブに関する動画を出しまくっていたようです。
5月でアルバム曲のインストを全曲作り終えひと段落を迎えるなーと思ってたのですが、新曲の発表、さらには恒星ライブでのライブアレンジされた曲の数々ありまして、これはインスト作らずにはいられないと思って作りまくりましたね。

まぁ光の中への制作が思いのほか上手く進まずに時間が掛かりすぎたので、恒星ライブverのインストも数曲作って時間稼ぎみたいなものをしていただけなんですが…
光の中へに破壊された6月でござんした。

2023年7月~8月

 ついに夏がやって参りました。

ぼざろの夏の曲といえば「青い春と西の空」ですね。
この2023年の夏はぼざろ熱もなかなかに高かったのですが、アジカンのサーフブンガクカマクラの再録版も発売された凄まじい季節でした。
アジカンのおかげでぼざろを見るきっかけが生まれて、ぼざろのおかげでまたアジカンにハマる事が出来て、そんな両者が運命的なこの時間軸で好き好き天国な状況がこの夏には溢れかえっていたのです。
なのでこの曲を作りながら江ノ島へ!八景へ!ゆくのだ!!と思いながらインストを作っておりました。
何を言っているのか分かりませんがそんな感じで楽しかったです。

あとは7月8月は夏休みということでパワーコードぼざろを完結させようと残っていた曲を次々投稿しまくったり、夏休みといえば自由研究やろ!ということでおにころの工作なんかもやりました。

思ったより数倍くらい伸びてないんですけどねーーーこの動画…
けど何かしらおにころとかで調べたりしてなのかな?それで今でも再生されてる動画でもあるので見てねーーー!!!

2023年9月

 8月末から9月頭にかけて自分の周りで不幸があって動画を出せずにいた期間があった。今思うと復帰スピード早すぎやろって思うんですけど、それほど動画投稿は自分の中で生きる意味になってたのかなとか忘れられたくないとか色々焦ってたのかも。
そんだけ焦って動画出したのに!2024年今年に入って!動画全然出してないのはなんでなんでしょうか!

そんなことがありましたので遅めの夏休みということで9月でパワーコードぼざろを完結できました!!

1月からやり始めて9ヶ月。かかりすぎやろ!ってめっちゃ自分でも思うんですけど全曲制覇できてめっちゃ嬉しかったです。noteはよく行方不明になるんですけど、この動画シリーズについてはやる気満々で時間はかかってもいいから全部やるんやと思って始めたんで目標が1つ叶って最高やった9月でした。

2023年10月~12月

 そしてパワーコードぼざろを終えネタ切れに思えた私ですが!まだ隠していたネタがあったんですね~。

それがアニメぼざろのサブタイトル曲のインスト制作です!
ちょうど10月がアニメ放送1周年というのもあってそれに合わせて毎週サブタイトル曲を出しまくりました。アジカンが好きなのもあって「君の街まで」とか「十二進法の夕景」とかも作れたらいいな~とずっと思ってたのもありやり始めました。毎週新しく曲を作りまくるという時間的にも大変なシリーズやったんですけど、そのおかげか今作るインストが前よりもめっちゃ上手くなったなと自画自賛できるようになりました。うへへへへへへ。

さらに!11月には我がyoutubeチャンネルの登録者が1000人を迎えましてうひょーーーーーとなっておりました。
こんな自己満チャンネルにも関わらず多くの方に見て頂き本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

そんな感じで2023年を締めくくることができて大変素敵な1年になりました。自分で掲げていた目標は全て達成したので思い残すことなく新年を迎えられました。もう3月半ばですが…
今年の目標を決めれずにネタ切れを起こし投稿頻度が落ちまくっている現状を打開するべく今年の目標は今年の目標を見つけることにします。頑張ります。



 次のnoteは何を書こうかなと思ってるんですけど、去年の10月に自分が行きたかった下北沢とか江ノ島に行ったり!してきたので次回はその時に行ったぼざろ聖地巡礼レポを書こうかなと思っております!
動画にしようと思ってたんですが動画回すの下手すぎて全部ボツにしたのでここで成仏したいなと思います。
その次書く日はいつなのでしょうか!記憶がまだあるうちに書かないと何も書けないので何事もすぐに取り掛かりましょう。
それではバイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?