大学2年生

大学の最初に関わっていた友人はすっかり変わり、この2年生に関わりだした人たちと今も関係が続いております。

正直な所、2年生の記憶はあまりなく
ボンヤリと「友達と格ゲーをやりだしたなぁ」という記憶があったような感じです。

バイト先であったお好み焼き屋さんにいて、可愛い後輩ができ始めたのもこの頃だったかな?

今はみんなアラフォー以上である事実に時の流れの残酷さを感じます。

あの頃は可愛い女子高生1年もタバコを吸っており、私は「ふーん」という程度に感じていましたが、すごい時代でしたね。

一応副流煙のマナーはできていた時代かもですね。
いつも事務室で雑談する時に喫煙者の人は「タバコ吸っていいですか?」と、吸わない私に気を使う発言をしていたので。

大学には喫煙所…あったのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?