見出し画像

やりたい事を形にしていく女性の裏には男性の存在がある

最近思うことがある。
それは飛躍する時、その裏には男の人の存在があるということ。
みんながそうかは分からないけれど。
私は今身をもってそれを感じている。

今まるっという保育者の心をサポートする団体の代表をやっているが、その裏には副代表の存在があった。
彼がいたから(彼氏ではありません(笑))
まだまるっとを続けているし
今も続けることができている。

昨日はこの3.4年の振り返りをして
本当にこの人で良かったと思った。
色々あったけど、いろんな人に自分を大切にすることの大切さを伝え理解して飛躍してもらうことができた。

そして彼は、私に舞い降りてきた天の声(笑)を受け止め穏やかにでも気付きもくれながら、一緒に形にして行ってくれる。

今年前半私が倒れた時(メンタルやられた)もずっと現場を守ってくれた。

なんなら新たなメンバーを育ててくれた。

はじめはこの人でいいのかな?
と不安に思ったこともあったが、
今は本当に本当に大切なパートナーだ。信頼しているし、これからもずっと一緒にやっていきたいと思っている。

保育の現場で働いている人や
子どもの周りの大人をまるっとする為に
邁進します!
女性の皆様、恋愛だけでなく素敵な男性を見つけて支えてもらっちゃいましょう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?