見出し画像

憧れのカウンセラーの先生とお仕事

こんにちは☺️

保育者カウンセラーのきよたゆかです🌸

少し過ごしやすくなってきました‥か?笑

画像1

新しい生活様式。

海でマスク。笑

ところで、今日はカウンセラーのお仕事でした。

保育士幼稚園教諭のまるっと力(自分も相手もまるっとそのまま認める力)を高める為に、今年は絶賛勉強中ですが☺️

憧れのカウンセラーの先生と隣に座ってお仕事させていただきました😂❤️

きよたさんて、

丁寧な言葉で落ち着いて対応できてるわよね🌸

とお褒めの言葉をいただいて、

今日はおいしいお酒が飲めそうだ‥と思っているところです。。

内心ビクビクドキドキしていましたがね‥

そういうのは一切見せないタイプなのです、私は。すんなりやってのけるようで、影でめちゃくちゃ努力してますよ。

タイプは【藍】なもので‥

#ライフプロファイリング

画像2

今日は朝から

ライフプロファイリング協会の学長に面談していただき、

すげーーーーい本物ーーーー

と思って感動して

夜はカウンセラーの仕事で

すげーーーーい本物ーーーー

と憧れの先生の対応に感動して‥

本物の1日を過ごさせてもらってめちゃくちゃ幸せな1日でした☺️🌸

日々成長、日々感謝。

みなさん、いつもありがとう😚

きよた猿島シリーズw

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?