見出し画像

カウンセラー1次試験合格しました!

こんにちは。

保育者カウンセラーのきよたゆかです🌸

今日もお疲れ様でしたー!

私は先生たちのの心をサポートする職業を創りたくて、カウンセラー業界に入った訳ですが。。

本日のカウンセラーの仕事の前に1次試験結果を手渡され‥

ドキドキ‥

ドキドキ‥

合格しておりましたーーー!!!!


やったぜーーーーーーーーー!!!

画像1

顔ww↑


わたしは、生業にしたいのです。

去年先生たちから色々と相談を受けてきましたが、やはりご相談者さんと共にレベルアップして行きたいのです。

ということは、一緒に仕事をしたいのです。

ということは、仕事をつくりたいのです。

楽しいのよ、誰かと一緒に仕事するって。(わたしに入ってるプログラミング的に、周りに人がいる方があっている)

でも、その為には経験値と絶対数が必要。

だから、心理を仕事と経験を積めるだろう今の環境を選びました。

今日はカウンセラーの仕事。

金曜ライブ配信。

土曜日心理講座前説。

挑戦がハンパなくて死んじゃうw

と言いながら、めちゃくちゃ楽しいのです。今。笑


もっともっと自然なわたしになりたい。

眉毛なくなりたい訳ではない笑

画像2

子どもが生まれた時に、

人生めちゃくちゃ楽しんでる大人が母さんだったら、大人になるのめっちゃ楽しみになるよね❤️

(産むかは神のみぞ知るだが)

今年は蓄えて蓄えて挑戦して

来年ぼーーーん

という運気の流れ。

波に乗る事が人生うまく行くコツ😍

今日地域の講師登録もしてきたー!!!!

どこの園とご縁があるか、めちゃくちゃ楽しみ✨

きっとまだ見ぬ縁ある方が、出会ってくれるんだろうな☺️



●きよたゆか 公式LINE @●

_______________________

お好きなところをフォローください☺️

ボチボチ更新中🌸


インスタ は最近あんまり書いてないかな‥

🙆‍♀️Instagram

https://www.instagram.com/kokoro_support

🙆‍♀️Twitter

https://mobile.twitter.com/Nottiiyuka

🙆‍♀️ホームページ


https://kiyotayuka.jimdofree.com

🙆‍♀️YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCTgllqgDa5x5JnA6RZwaZRA

🙆‍♀️facebook

https://m.facebook.com/onoue.yuka.1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?