2021年04月15日 堀口英利さんへの公開質問状その54 スーツ道楽の堀口英利さんがほとんどのSNSで自慢気に見せつけているスーツの写真は何で店舗で撮影したものばかりなのでしょうか?


堀口英利さんへの公開質問状その54
スーツ道楽の堀口英利さんがほとんどのSNSで自慢気に見せつけているスーツの写真は何で店舗で撮影したものばかりなのでしょうか?

またも堀口英利さんの嫌がらせで、ツイッターのアカウントが凍結されました。
凍結解除あるいは別アカウント立ち上げの際はフォローをよろしくお願いします。

さて堀口英利はツイッターやインスタグラムなどSNSで自分はスーツ道楽で、スーツやタキシードを仕立てたと自慢たらたら公開しています。



不思議に思うのですが、その殆どは店舗で試着した写真です。ぼくの見る限り、堀口英利さんが自宅やパーティなどで着ている写真は1種類しかありません。

スーツ道楽で普段着ることが大変多いとご自慢されているのに不思議なことです。まるで着たきり雀です。まさか、買ったスーツがもったいなくって、自宅にしまい込んで夜ごとに頬ずりでもしているのでしょうか。

世の中にはシャネルのバッグや靴をそのように愛でる人もおいでだそうですから、まあ堀口英利さんもそのたぐいでしょうか?

でも以前ツイッターでこれからスーツを着る機会が増えるからもう2着誂えたとかいっておりましたが。まあどうでもいいことですけども。

そしてスーツ道楽のダンディをアピールする反面、赤の他人様にアマゾンのウイッシュリストでボンカレーだのサトウのごはんを恵んでくれとアピールするのはあまりダンディであるとは思いません。
またぼくの訴訟起こすからスーツを仕立てるカネはあるが、訴訟に使うカネはないから、みなさんカネを恵んでください、というのもスマートではないと思います。
まあ人それぞれ持っている矜持は違いますからねえ。




東洋経済オンラインに以下の記事を寄稿しました。
スクープ!住友重機械が機関銃生産から撤退へ
日本の防衛産業から撤退が相次ぐ切実な事情
https://toyokeizai.net/articles/-/422914


#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#退学   #KCL

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?