見出し画像

プレミアムヤシオマスの仕様について


(2021/2/26更新)

日頃より弊社の鮮魚をご利用いただきありがとうございます。
また、Webサイトより本ページを閲覧頂き誠にありがとうございます。
弊社取扱いのプレミアムヤシオマス(金谷ゆずサーモン™を含む)について、今後は以下の仕様とさせて頂きます。

①プレミアムヤシオマスの納品について

津本式を導入し、冷蔵保存期間が飛躍的に伸びたことから、基本的に冷蔵商品として納品させて頂きます。ECサイトやふるさと納税謝礼品につきましても、順次冷蔵商品のみの対応とさせて頂きます。フィレやスキンレスフィレに関しては、真空パックした物を冷蔵で納品させて頂きます。
(※既存のお取引先様に関しましては、上記の限りではありません)
このように冷蔵での納品にこだわった経緯としましては、一番美味しく召し上がって頂く保存方法が冷蔵だった、と言う実体験から来ております。この事からも、弊社取扱いのプレミアムヤシオマスにつきましては、長期保存を想定しておりません。一番美味しいタイミングでお召し上がりください。
やむを得ず、ご注文頂いた時期や在庫等の関係により、冷凍商品で納品させて頂く場合もございますが、基本的には冷蔵でご対応させて頂きます。

プレミアムヤシオマス関連商品のご予約について

上記①とも関連しておりますが、最適の状態に仕立てたプレミアムヤシオマスをお客様へご提供するために、事前のご予約が必須となります。
また、その際にご注意いただきたいのですが、ご注文を頂いてから納品まで最短5営業日頂いております(2021年2月現在)。こちらは津本式の関係上、必要な期間となっておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

③プレミアムヤシオマスの規格書について

プレミアムヤシオマスの規格書をご用意しております。様式は標準商品規格書(SSSP/2014)に準拠しております。お問合せよりご連絡頂ければ、メールにてPDF形式で送らせて頂きます。また、産地証明もご用意できますので、お気軽にご相談ください。

上記3点につきまして、ご不明な点がありましたら弊社Webサイトのお問合せよりご連絡下さい。担当よりご返信いたします。

今後ともよろしくお願い致します。

清滝養鱒場 EC担当

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
栃木県日光市で、ご当地サーモンのプレミアムヤシオマス等の淡水魚を育てています。ヘッダー画像は弊社のニジマスを使った【日光虹鱒のソテー 金谷風】です。日光金谷ホテルで召し上がる事が出来ます。