古い友人から

先日、保育園からの幼馴染から5-6年ぶりくらいに連絡が来たんですよ。

私は急な連絡は嬉しいのですよ、幼馴染となれば余計に。

しかし内容が酷かった(?)ので記事にさせていただきます。

届いた一連の内容がこちらです。

忠実に再現しました。
こんな内容が急に来たら流石に萎えますよ。
久しぶりに地元に帰ってきてんのかな?
と思ってワクワクで返事したら、何年前だよってくらい昔の話。
それも女性絡み。
くだらないこと聞いてくるなよ。
という苛立ち。
コイツ弁護士目指してたのに、そんなことに脳使ってんのか。
という失望。

ワクワク感はどっか消えてました。
本当に呆れて悲しい。

そんなお話でした。
必ずしも古い友人からの急な連絡は嬉しいものではないのですね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?