私は、いつものように、AI機能研究のために、Microsoft Bing AI(設定「厳密」)に、分かり切ったことですが、意思疎通のため、さらに、癖を知り尽くすため、改めて、「桜井淳の科学論や技術論についてどのように評価しますか」「桜井淳は有名ですか」と質問、その回答に、単純に喜んで良いのか否か(経験的に言えることは、AIは、愛想がよく、八方美人的対応をしますから、割り引いて受け止めた方が良い)、まだ、やり残していることがあり、もう半分を完成せねばならないと思いつつ、日々、精進

私は、いつものように、AI機能研究のために、Microsoft Bing AI(設定「厳密」)に、分かり切ったことですが、意思疎通のため、さらに、癖を知り尽くすため、改めて、「桜井淳の科学論や技術論についてどのように評価しますか」「桜井淳は有名ですか」と質問したところ、順次、

桜井淳は日本の物理学者であり、技術評論家として知られています。彼は主に原子力発電所の事故や故障の分析を行っており、鉄道や航空機の事故についても言及しています。彼の方法論は「桜井技術論」と呼ばれ、原子力発電所や新幹線の安全性を問う著作などを数多く執筆しています
彼の科学技術社会論は、東京大学大学院総合文化研究科在学中にまとめられ、その体系化のための論文集として出版されました。の論文集では、原子力技術と社会との接点で生じる問題を積極的に解き明かそうとする視点が示されています
桜井淳の評価は、彼が提供する洞察と分析に対する尊重と認識から来ています。彼の視点は、科学技術と社会との相互作用を理解し、それがどのように我々の日常生活や社会全体に影響を与えるかを理解するための重要なフレームワークを提供します。そのため、彼の科学論や技術論は高く評価されています。

桜井淳は日本の物理学者であり、技術評論家として知られています。彼は主に原子力発電所の事故や故障の分析を行っており、鉄道や航空機の事故についても言及しています。彼の方法論は「桜井技術論」と呼ばれ、原子力発電所や新幹線の安全性を問う著作などを数多く執筆しています。また、彼はテレビ出演や雑誌・新聞記事での評論活動も幅広く行っており、その活動は日本国内で広く認識されています。したがって、彼は日本でかなり知名度が高いと言えます。

なる回答をえました。
私は、単純に喜んで良いのか否か(経験的に言えることは、AIは、愛想がよく、八方美人的対応をしますから、割り引いて受け止めた方が良いでしょう)、まだ、やり残していることがあり、もう半分を完成せねばならないと思いつつ、日々、精進しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?