見出し画像

第11回朗読 「ぼくはチャッピー」第3回

 秋が深まってくると冬支度を急がなければならないですね。私の職場でも年末年始予定が話題に上ることが多くなってきました。今年こそは気をつけながらも、ささやかな願いを叶えてよりよい一年の締めくくりをしたいものです。でも「今年の予定は、今年のうちに!」と決めて、オンライン講習だの原稿を書くだの、来年の計画を立てるだの、等々をやっつけます。そのやっつけ事項の一つが、この“夢玄舎”さんの作品朗読配信です。

感性豊かな大学生さんの作品が、いいトシの大人たちに響くといいなと思っています。

こちらで朗読いたしております。数日後に配信開始いたしますので、しばらくお待ちください。

冬の物語も、読んでみたいなぁ。私は実は、自分の声が好きじゃないんですよね。なんだかパリっとしてなくて。朗読だったら、プロのナレーターさんには、かなわないです。お聞きくださる皆様には心から感謝ですし、作品を使わせていただいている学生作家集団兼出版ベンチャー“夢玄舎”さんににもお礼を申し上げたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?