見出し画像

こーでねーと論 20200601

小雨寒い

画像1

画像2

ワークシャツ #UNIQLO メンズ
ベスト #UNIQLO #メンズ
ジーンズ #gasjeans
#MORMYRUS
#無印良品

住民票を近所に取りに行くスタイル。雨降ってたので傘さしました。役所に出すものなんですけど、マイナンバー入りという指定がない時は入れなくていいそうです。不要な時にマイナンバーが入ってると受け取ってもらえないそうです。

ジーンズはスキニーなのでパツパツなんですが、家に帰って仕事に取り掛かろうとしたらおなかが痛い!どんどん膨らんできてヤバいので着替えました…また腸にガスが…。酒の飲み過ぎが原因です。ウォッカを調子に乗って割って飲んだら結構な量になってたんです、多分。
どんどん右側が膨らむ感があったので病院に行きました。先生に言ったらそんなのわかるの?と信用してくれなくてレントゲン撮ったら思ったよりだいぶガスが溜まっていると…まあ客観的に証明するのは大事ですよね。

明日から井の頭自然文化園が!

再開します。私のイノウエに会いたいです。晴れてたら昼休みに行こうかなと…。イノウエは影絵遊びが好きで晴れてるとご機嫌でお客さんに遊んでほしくて見つめます。

画像3

まだ妹が生まれていない時のイノウエ。

読んでくださりありがとうございます😄