見出し画像

弾き変える生き🐸くん

あるところに話を聞いてくれる
人間に詳しいと評判の
🐸くんがいた。

これは"自分らしさ"について悩みを抱えた旅人の
ヒトリゴトから
🐸くんと出会った時のお話


😫「むずすぎる なんか自分らしさって何か考えるけどよくわかんないよ」


🐸「アイデンティティって変えるものケロ」

「びっくりした?!何急に!」
「もしかしてあの噂の🐸くん?」

🐸「そうケロ 続きを教えてみるケロ」

😑「いや..なんか
自分を持ちすぎると自己中になるし、相手に合わせすぎると自分はないのか!となって考えてるとよくわからなくなって..」

ここから先は

657字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?