noteはじめました。ポケカについて好きに書きます。



はじめまして!キヨポコです。
自己紹介させて頂きます。

広島在住の26歳の男性で会社員をやっています。趣味はゲームやカード。最近はまたアニメを観るようになりました。

ポケモン歴はピカチュウ版からやっています。ブラックホワイトで一度離れたのですが、XYから復帰。そこから剣盾までプレイしています。
ポケカは伝説の鼓動が発売した頃に始めました。

大会に出る競技プレイヤーではなく、カジュアルで楽しむスタイルです。
ですが、大会の情報やデッキの情報を見たり調べたりするのは大好きです。
大会で使われるデッキ、所謂環境デッキも使ったりします。環境デッキには環境デッキの楽しさがありますよね。
いつかはポケカの大会に出て楽しめるようになりたいです。


長くなりましたが、これから気になったカードやデッキについて好きに書いて行けたら良いなと思っております。
よろしくお願い致します。



2021/02/08 キヨポコ

この記事が参加している募集