見出し画像

二拠点活動場所から・・・64歳 笠井清孝の轍


上の写真は、坂根のベランダから、見下ろした写真だ。


この家は、離れだ。
12畳ぐらいはあるかな?
ここのベランダからの眺めがとても良い。
BBQも出来るぞ。
この場所が気に入ったから?
借りた?
ひよっとすると、二年後には購入するかも?
まあ、今から利用してからの事だけど?

誰かに貸し出しても良いしね?
借りる人がいるのか?
それは、今から次第だね。
昨日は、コンバインで、夕方の18時前まで、稲を刈っていた。
操縦は、結構、出来るようになった。

2回目の運転だったけど、色々と学ぶ事が多かったね。
人生、いつまで経っても、学びだね。
まあ、それが人生なんだよね。

今日は、いまからシルバーで、公共施設の草刈りと剪定だよ。
頑張ろう!

今日も精一杯 、生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?