見出し画像

民泊の夕飯・・・64歳 笠井清孝の轍

今年最初の民泊受け入れだった。
早速、深入山にあるいこいのむらの温泉へ行く。
サウナはやってなかったそうだ。

『貸切で最高でした。』
『景色が素晴らしかった。』

ここは、平日は穴場だな。
これからは、活用しよう。

今までは、グリーンスパ筒賀か月ヶ瀬だったけど、今度はいこいの村だね。

帰ってから、夕飯だ。

昼もお好み焼きだったそうだけど、自分が作ったお好みとは違うようで
そばダブルを完食だった。

『美味しい』
の連続で良かった。

生徒はまだ寝ているが、私は、朝から昨日の片付けだ。

今、ひと段落したので、自家焙煎珈琲を飲みながらブログを書いている。

今日は、とても良い天気だ。
昼食は、外で食べよう。

お昼は、自分たちで作ったパンでバーガーにしたいと思う。

SIWAGI DESIGN バーガーだね。

民泊後はサッカーの指導だね。

明日は、井仁の米作りのお手伝い、明後日は、シルバー、午後から本代掻きだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?