見出し画像

ついにネタ切れか?・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

毎日の生活に変化がないので、これと言ったネタが無い!

と言うことで、テーマを決めて書いていきたいと思います。
やっぱりサッカーかな?
それしか無いか?

まあ、テーマを決めれば、ずっと書くことが出来るかも?
書く為の時間は30分ぐらいかな?

と言うことで、今日はサッカーネタ?
サンフレッチェの新スタジムアム、これは、一度は行きたい!
ですね。
まあ、地元ですから、いつでも行けます。
慌てることはないですね。

しかし、一等地に建設しましたね。
これは、非常に経済効果は高いですよ。

試合後にも、流川(歓楽街)へも歩いていける距離です。
いやー、凄い。
これで、優勝でもしたら、もっと凄い!

カープと同時優勝!
これは、広島県民にはたまらん!

私は、サッカー関係者ですが、カープの方が断然好きです。
カープのテレビ中継はほとんど見ます。

来年は、優勝して欲しい!

と言いながら、毎朝、確認するのはサッカーニュースですね。
そして、サッカーのコラムです。

今、どの選手がどのように評価されているのか?
遠藤の評価が上がっていますね。5試合連続スタメンですか?
こりゃ、凄い。

そして、久保もフィジカルが上がり、スピード、キレがあるプレーを続けていますね。
最近の久保は、今後の日本を引っ張っていく存在になりそうですね。
三苫も良いけど、最近、怪我が多いですな。
コンディションだけでなく、激しくチャージされることが多くなったのが原因かな?
それほど、危険な存在になっていると言う証明だね。

そして、日本ではプレミア日本一決定戦の、神村学園の同点シーン、ライブで観ていましが、完全にファールでしたね。
そして、後日、協会もファールと認めましたな。
結果は変わらないですが、残念な試合となりましたわ。

サッカーネタ?

いくらでも書けるよ?

では、今日も、この辺で。

今日も精一杯 、生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?