見出し画像

三段峡の桜・・・64歳 笠井清孝の轍

三段峡の昨日の写真だ。
満開!
今週末は、良いよ。
花見に来てね!

昨日も、ノーアルコールだった。
酒が欲しく無い?
いや、飲まなくても問題ない。

血圧が高いので、酒は飲まない方が良い。
通常?
飲み会以外は、酒を飲まないようにしようと思う。

酒を飲まないと、良く眠れる。
夜中にトイレに行く事が無いからだ。
ぐっすり寝れる。

PM11:00に寝れば、朝まで熟睡出来る。
ただ、毎日、運動が必要だ。
昨日も、10キロ近く歩いていた。
運動する事によって、熟睡出来る。

アルコールを飲まない事で良い事は?

お金がかからない。
アルコール代って毎日、1000円は使っていたからね。

食べる量が減る。
つまみが必要な私にとって、アルコール🟰カロリー摂取量が増える。
と言う事になる。
最悪のパターンだよ。

と言う事で、飲み会以外の酒の摂取はしない。

と言って、夏になると飲んでしまうんだよね。
まあ、いつまで続くかな?

飲んだら死ぬって言われたら、禁酒できるのだろけどね。
その時は、マジで、死が近いって事だよ。
まあ、その時は、確実に近づいているけどね。

くわばら、くわばら?

I don't drink alcohol every day.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?