見出し画像

補欠選挙の結果・・・64歳 笠井清孝の轍

今の政治不信がしっかり結果として出た。
しかし、投票率が酷すぎる。
まあ、ゴールデンウィーク中だったことも関係するだろうが、それにしても、余りにも酷すぎるのば無いか。

わしは、どの政党?
っていうのは無いが、今の政治では駄目だと思う一人だ。

さてさて、安芸太田町も補欠選挙が5月に実施される。
三名が立候補するらしい。

来年の4月は、本選挙が実施される。

国も市町村も、今の政治では駄目だと思うことが多い。
どうなんかな?

本当に国民の事を考えているのかな?

安芸太田町には、12名の議員がいるけど、必死に町を良くしようと思っているのかな?
課題は山積している。

しかし、これといったアクションが見えない。

わしは、ほとんどの議員と話をしたことが無い。
これって、それほど接点がないということだ。
まあ、陳情することもないし、政治に頼って?
ことが無いからか?

議員は、町民に選ばれているのだから、もっと町民との接点があっても良いのでは無いだろうか?

一町民として、今のままではいけんなと思っている。
だったら、行動しかないよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?