見出し画像

これ食べたくなります

今夜も何も話題はありません。

僕は朝はバナナ1本
昼はカロリーメイト1箱とプロテイン
夜はおかずは普通、白米は大さじ一杯

と、身長183cmに対して体重70kgと、決して太ってるわけではないのですが、若い頃と比べたら体型が悪くなりました。

腹が出てきますね
同じ70kgでも、筋肉と脂肪では大きく意味が違いますね。

ま、それはともかく別の話題。

ホームページを作っているのですが、途中でバグが出てさっきまで格闘しました。

なんとか修復できた、みたいですが

明日になって再発してたら嫌だなぁ、と思いつつ寝ます。

ああ、徳用チョコ買って食べたいです。太る道一直線です


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?