見出し画像

その1【フリーランスのカメラマンが3年目で月収120万円を稼いだのでヒントを書いてみた】

https://twitter.com/shotakiyono

ついに書く時がきました。KIYONOです。
本格的にカメラを初めて4年、多数のメジャーアーティストさん、
芸能人を撮影してきました。カメラの専門も出ていないバンドマン上がりの私。
2017年にスマホで自分自身のバンドのMVを制作する事がきっかけで、
カメラを始めました。まさか、今こんなに売れっ子(死語)になるとは、、、。

現在30歳で120万円の売り上げを達成しました。
そのプロセスと言いますか、精神論とはまた違ったヒントを
皆様にシェアできたらと思いました。

「まあ正直、自分がやってきた事が金になるなら書くか!!!」
って勢いです。

誤字脱字はおろか、日本語が危ういのですが、
私なりに頑張ったやり方を書いていきます。
たまに「あれ?見たことある内容あるな?」
って感じた方、

ここから先は

4,891字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?