見出し画像

好きな写真たち

皆さんこんにちは
今日は自分のお気に入りスナップ写真を載せたいと思います。

インスタだと流れていってしまうのが寂しいし、統一してないといいね貰えなくてメンタル死ぬのでここに載せます

ほんとは本にしたり写真集にしたいけれどまだまだスキルが足りないので、、、
良かったら見ていって下さい

マリーゴールド
秋晴れおさんぽ
愛すべき後輩の前撮り
かわいい2人

オールドレンズの映りが好きでたまりませんね
何回見直しても好きしか出てこない

まだまだ続きます

トリコロール
綺麗な手
日曜の朝

35mmで撮るのが好きです
ポートレートだとあんまり向かないと言われてますが、被写体との距離感がいい感じで好きです(雑)
最後に少し載せておしまいです

つやつや
きらきら
ぽつん

まっだまだあるんですけどちゃんと見てほしいのでこれからまた投稿していきます
見てくれてありがとうございます。

撮影レンズ
Minolta MC Rokkor 35mm f2.8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?