見出し画像

帰れマンデーローカル旅

ローカルチェーン店
今回の紹介は群馬県

自分が群馬に来てからもうすぐ1年
知ってるお店や知らないお店の情報が見れてよかった。

今回紹介されたお店と人気No. 1商品をここに忘れないようにと。

先ずは群馬と言えば「パスタ」
その中で今回ご紹介は「ボンジョルノ
そのボンジョルノNo.1「魚介ベスビオ」でした。
自分は、まだまだ高崎パスタを全然食べていないなと。

次に登場したのが「らーめん」
自分は「おおぎや」かと思っていたら
豚骨らーめん「ばりきや」でした。
ばりきやNo.1「ばりこてめん

ばりきやさんでは食べたことがないのですが、出前館の配達で一度だけ行ったことがあります。
絶対食べに行こうと思ってます。

パスタ、らーめんと来れば次に来るのが肉です。

お店は「G.G.C」ステーキ屋さんです。
実はここもUberで配達に行っただけのお店で詳しくなく、見ていたら熟成肉を取り扱っているお店で、チーズインハンバーグも美味しいお店ですが、やはりステーキ屋に来たならガッツリ肉が食べたいという事で、
G.G.C No.1「熟成牛ハラミステーキ

ここまで来たら次気になりますよね。
子供が喜ぶアレです。
お好み焼きです。

群馬のお好み焼き屋と言えば「KANSAI
そこのNo.1「じゃがりこ入りもんじゃ」
元々は明太チーズもんじゃだったそうです。

そして、最後は「北海亭
このお店は申し訳ないが本当に知らなかったです。

そしてここのNo.1「活アジのたたき
北海亭で自分が驚いたのが、一次会も二次会も北海亭と言う人々。
カラオケルームも用意してある事に驚いた。

今回出たお店1店舗も行った事ないので是非行って食レポでも載せれたと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?