見出し画像

明日、追加レッスンを開催します!!
10月22日(土)20時~zoomにて

『受けたいと思いながら、迷っていて・・・。でも、レッスンを受けた方の感想を読んでやっぱり私も受けたいと思いました。』

『追加開催をしていただけませんか?』

とメッセージをいただき、日程を追加させていただきました♡


オイルなしでいつでもどこでも!!

お顔にはたくさんの大切な筋肉やツボがあります。
その大事なポイントの習得で、セルフケアのポイントをレクチャー形式で行うレッスン♪♪

美しいフェイスラインは、とってもスマートな印象をあたえ、
また筋肉を鍛えることで小顔だけでなく、首肩こりも解消

見た目だけではない、自分の健康にもつながります♡♡♡

🌈前回までのご感想

●ビフォーアフターのお顔のツヤ、みんなキラキラしてましたね。簡単にできてとても楽しかったです!
●レッスン終わる頃にはみんなお肌にツヤが!即効性と確かな効果を感じました。
●触ってあげることで幸せホルモンが出る、というのも納得です!毎日コツコツ続けたいと思います。
●みんなツヤツヤになって、その場で変化を感じられるエネルギーの高いすてきな時間でした!ありがとうございました💗
●とても、楽しくレッスンさせていただきました。ありがとうございました
●とっても丁寧にご指導下さりとっても心地よい時間でした。 老廃物を出すことの大切さと簡単に道具もいらずに自分に手をかけてあげられ効果が見える 普段使っていない筋肉が喜んでいるのがとってもよく分かりました。
●とにかく気持ちよかったです♡
●また、動画を見ながら簡単に復習と実践ができること 短い時間でたくさん詰まった動画凄いプレゼント 有難う御座います💝




今回で最後のレッスンです
キレイなフェイスラインになりたい!
やっぱり気になっていました!
なんだか楽しそう!
美容を意識したい!

こちらのフォームからお申し込みください

是非お待ちしています。

🌸公式LINEにご登録ください

~~~~~~~~~~~~~~~
柳川貴代美
アロマセラピストビューティーライフコーチ
~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?