見出し画像

note始めました。宇宙健康ランド 分室  館長のきよまるです。

みなさん、初めまして!😀
こちら、standfm 宇宙健康ランドの分室として立ち上げました。

お役に立つ情報をこちらに掲載したいと思っています。
また、中には普段リアルな講座でお伝えしている内容を有料記事として発信しますので、ご購入いただいて、いつでも何度でも見てね!と思っております。


◉ 自己紹介 ◉

子供の頃から、人間とのコミュニケーションが苦手、家族以外は虫や動物とのおかげで生きてこられました。
好きなことを追求するタイプで、ほとんど変態です。w
でも、興味の対象は移りがち。笑

好きなものは、生き物、ハーブやお花、麻、美容と健康に関すること、娘と愛犬、一人の時間、出かける予定のない日の大雨と台風、FTW。

好きなことは、ヨガ、瞑想、犬とお散歩、お風呂、お料理、絵を描いたり、本を読むこと、。w
音声配信したり、リアルで人に何かを伝えることが好きです、それから、知らないことを知れた時にめちゃくちゃ喜びます。

好きな食べ物は、フルーツや新鮮なお野菜(アボカドもね。😀)と木の実と酵素玄米(宇宙ごはん)と発酵食品。

苦手なものは、緊張、ケンカしている人、人混み、コントロールしようとする人、心配、生き物を大切にしない人、威圧感。

苦手なことは、目的の曖昧な長時間の集団行動。
(本当にダメなんよ、きょどります。💦)

大切にしていること、自分は自分の一番の味方でいること。
自分に嘘をつかないこと。
これ、ずっと強化月間中。

現在は、ブルースタースピリッツ代表として、美蓄で日本を潤すトータルビューティストとしてFTW式酵素マイスター、栄養カウンセラー、ヴィーガン料理家として活動したり、カードリーダーをしたり、ペットの手作り食アドバイス、トータルヘルスなど様々な活動をしております。✨

standfm 「心・体・エネルギーを元気に!!宇宙健康ランド」のきよまる館長として、スピリチュアルから生活まで、みなさんの底上げ配信を楽しんでおります。💓
氣に入っていただけましたらアプリからフォローをぜひお願いします。

これから、どうぞよろしくー!😀✨


よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。 いただきましたサポートは、情報発信への活動費として使わせていただきます。😀 応援よろしくお願いいたします。