見出し画像

ラジオっていいよね⑤

新居浜FMでパーソナリティをしています山本 清文です。新居浜FMそろそろ聴いていただけ ましたでしょうか?.実はケーブルテレビの『ハー トネットワーク』にて毎週月から金曜、昼の12時 から同時に流れているのです。なので、見ること が出来るんです!.それどころか、毎週月から金曜 12時から13時、15時30分から17時は、あか がねミュージアムの1階の隅っこにあるスタジオ から生でお送りしているんです。パーソナリティ の姿が見られるのです!(マイクの向きの都合で背中にな ります)そして、スタジオの外にはこれまでラジオ に出演いただいたり、イベントにお越しいただい た有名人のサインコーナー!!『ずん・飯尾さん』、 . 『あばれる君』、『オダウエダさん』、『バッファ ロー吾郎A先生』などなど並んでいます。その中 でも最もご覧いただきたいのが、『爆笑問題』の サイン、の隣にあるマネージャーさんのサイン!. 日本全国どこを見ても飾られていません。なぜ ならマネージャーさんが「サイン書いたの初め てです」とおっしゃっていたからです(笑)。 ゲスト出演を依頼したとき に気さくにご対応いただい たマネージャーさん。爆笑 問題さんのラジオ番組などで、名前を耳してい るマネージャーさんではありましたが、おもしろ 半分でお願いしたら快諾いただきました。限ら れた予算と機器、人員で何を『おもしろがれる か?』それがポイントかなと。ということで、「誰の サインやねん!」とスタジオでしゃべるパーソナリ ティの背中にツッコミいれに来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?